創業40周年!

こんにちは!!
メガネストアー日野駅前店です。

この度メガネストアーは創業40周年目を迎える事が出来ました
これも皆様のご愛顧の賜物と心より感謝申し上げます。

メガネストアー 日野駅前

…お気付き頂けたでしょうか?
日野駅前店の看板が明るくキレイに生まれ変わりました♪
よ〜く見ていただくと『メガネストアー』のロゴも
今までとは違う事がおわかり頂けると思います。
新しいロゴについてのお話は店内スタッフが語りたくて
ウズウズしているかと思いますので、その時には是非お付き合い下さい。。。

現在【大創業祭】を行なっておりますので
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

眼鏡(めがね)のことならあなたの街のメガネストアー日野駅前店
日野駅から徒歩1分
〒191-0002 東京都日野市新町1-18-1
カテゴリー: 店舗ブログ   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。