行徳店ブログ☆

こんにちは☆
コンタクト、補聴器取扱店 メガネストアー行徳店です(^_^)v

すっかり冬らしくなってきましたね!
皆様、乾燥や寒さで風邪など体調を崩されてはいませんか?
私も体が丈夫な方ではないので気をつけねばと思っております、、、

乾燥や風邪対策といえば「マスク」ですよね!
付ければ乾燥対策、感染症対策、更には寒さ対策にもなる優れもの!
ですが、メガネ装用者にとってはレンズが曇ってしまってうっとうしい、、、
なんてことはよくある事。
マスクだけでなく寒い外から暖かい室内に入るとあっという間に
視界が真っ白、、、なんてこともあるかと思います。

そんな時はメガネの曇り止め!「スペリアル-F」がオススメ!

使い方はとってもカンタン!
メガネにシュッと吹きかけて、ティッシュで拭いてなじませるだけ♪
たったこれだけでとっても快適な1日が過ごせますd(^_^o)
電車に乗っても、マスクをつけても視界はすっきりクリア!

日々のお手入れが苦手な方には「曇り止めレンズ」もご用意しております☆

皆様のご来店、心よりお待ちしております!

眼鏡(めがね)のことならあなたの街のメガネストアー行徳店
東西線行徳駅から徒歩2分
〒272-0133 千葉県市川市行徳駅前2-1-1
カテゴリー: 店舗ブログ   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。