梅島店ブログ

こんにちは、梅島店です!

足立区梅島駅前で10年近く愛されたメガネストアー梅島店も、
昨年12月末頃についにその装いを新たにしました!

こちらがこれまでの外装。
ロゴなど、こちらで親しまれた方も多いかもしれません。

そしてこちらが、新しい外装です!
メガネストアー 梅島 1

スッキリ見やすく、若い方にも慣れ親しんでいただけるデザインになりました。
看板の照明が蛍光灯からLEDに変わったので、すごく明るくてスタッフもびっくりしました。
特に夜、店頭の超音波洗浄器を使う時にはその効果がよくわかります。
メガネストアー 梅島 2

外装だけではなく、中のロゴも変わったんですよ。
メガネストアー 梅島 3

メガネストアー 梅島 4

入ってすぐのこのインパクト!
「メガネストアーに来たなぁ」って実感しませんか?

以前は全体的に落ち着いた赤でしたが、
鮮やかな赤とクリーム色の組み合わせで、店内も明るくなりました。

実は看板より前に、メガネをご購入いただいた方にお渡しする冊子などから少しずつロゴが変わっていましたが、
ようやく丸ごと新しいメガネストアーになれました。

2007年に梅島にオープンしてからちょうど節目の年、
これからもまたさらに愛されるお店になれるよう、
頑張っていきたいと思います。

眼鏡(めがね)のことならあなたの街のメガネストアー梅島店
梅島駅改札を出て左へ50メートル 梅島小学校隣
〒123-0851 東京都足立区梅田7-36-1
カテゴリー: 店舗ブログ   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。