八日市場店ブログ

皆様こんにちは、メガネストアー八日市場店の齋藤です。

新年、小正月と過ぎ去り1月も終わろうとし、北風が身にしみる今日この頃。
昔に比べて寒さに弱くなったような、自分も年かなとちょっぴり哀愁…

 でも八日市場店は寒さに負けません!!割引セール実施中です!

 もうすぐ終了の新春セール、そしてその次に来るのはメガネストアー恒例の……!!
詳しくは近日のチラシをチェックしてみてくださいね。

そしてもうひとつ。
なんと、八日市場店の看板がリニューアル致しました!

メガネストアー 八日市場

メガネストアー 八日市場

ロゴも見やすく、親しみやすくなったと思います♪

新しくなった看板と共にスタッフも心機一転、
皆様のお力になれるよう頑張って行きますのでこれからもよろしくお願い致します。

眼鏡(めがね)のことならあなたの街のメガネストアー八日市場店
八日市場駅から徒歩5分 国道126号沿い「すき家」さん隣
〒289-2144 千葉県匝瑳市八日市場イ244-1
カテゴリー: 店舗ブログ   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。