気になる聞こえかた。

皆様!お久し振りです~(*´ω`*)旗の台です♪

今年も梅雨入りしましたね~(о´∀`о)ノ
雨は苦手ですが、梅雨の頃は紫陽花がキレイに咲くので雨降りでも……
なんだかウキウキしちゃいます☆

紫陽花も品種がたくさんあるので(名前がファンキーな物もw)個性いろいろです♪

旗の台

最近。。。
「補聴器ってうるさいっていうじゃない?」
ってお話をよく聞きます。

きちんと調整されていなかったり、ちゃんと付けられていなかったり……と基本的な事から、
よく聞こえる様になったので、
今まで補聴器をつける前に聞こえていなかった音が聞こえてきたりします

。 。。。実はその音、若い時には聞こえていた音だったり。。。。。。

聞こえ方もメガネといっしょで十人十色。

お友達と一緒とはかぎりません。
ちょっと気になる事、不思議に思った事。
気軽にお話してください♪
もしかしたらスッキリするかもしれませんよ~(о´∀`о)ノ

補聴器体験もお気軽に♪

 

旗の台

眼鏡(めがね)のことならあなたの街のメガネストアー旗の台店
旗の台駅徒歩4分
〒142-0064 東京都品川区旗の台4-1-3
カテゴリー: 店舗ブログ   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。