美と健康について

こんにちわ、メガネストアー緑園都市店の店長 小倉です。

梅雨って言うわりには変な天気が続きますね(^_^;)

皆様体調を崩さないように気を付けて下さいね(>_<)

ブログの美と健康についてですが、
7月11日(火)12日(水)の2日間限定で!!
美と健康、さらには眼鏡展示会を『横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ』で開催いたします!!

毎年この時期に 横浜国際ホテルで開催していましたが、
今年から 横浜ベイシェラトンに変わります☆

駅から近くなりさらに会場の広さも2倍以上に広くなります♪

是非皆様この機会に会場に遊びに来てください☆

今回の写真は 店長が今まで会場で買って実際に身に付けている物です(笑)

お店にも今だけ飾ってあるので、見に来てください(^_^)/

ちなみに…写真の物はちょっとお話が長くなりますが…

肩凝りに本当に効きます!!
健康ジュエリーのネックレス☆

緑園都市

 

今まで1日3回毎日肩凝りの薬を飲んでいたのに、飲む回数が1日1回または痛いかなって感じたときしか飲まないぐらいに減りました♪

ベイシェラトンにも展示が来ます♪
嘘のようなぐらい効くので是非会場で体験してください☆

緑園都市

 

支持型インソール!!
背筋が延びて姿勢が良くなります♪

このインソール、実はもっと早くに知りたかったです(ノ_・、)
昔 結婚式で撮られた自分の姿が恥ずかしいぐらい猫背で姿勢が悪く、今からでもやり直したいぐらいです(>_<)

この支持型インソールを履いた時にビックリするぐらい姿勢がよくなり、前から見たときも胸が開いてすごく変わったのが判りました☆

このインソールも会場で体験できます♪

眼鏡(めがね)のことならあなたの街のメガネストアー緑園都市店
緑園都市駅から徒歩15分
〒245-0002 神奈川県横浜市泉区緑園7-6-5
カテゴリー: 店舗ブログ   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。