夏のメガネのお悩み解決!

いよいよ7月に入り、早く梅雨明けにならないかな〜、などと思う今日この頃。
皆さん体調はいかがでしょうか?

夏になると汗でメガネが落ちてきたりと、ちょっとおっくうになつたりしませんか?
そんなメガネのお悩みを少しでも解決出来そうなフレームをご紹介します。

まずは新製品の[エアリズム]

自由ヶ丘

素材にβチタンを使用していて、軽くてしなやかな掛け心地。シンプルなのでどなたにも似合うデザインです。

次は定番になりつつある[アイクラウド]

自由ヶ丘

弾力のある樹脂素材ウルテムを使用。曲げてもちゃんと元にもどります。そしてとにかく軽い!わずか10グラム!カラーやデザインも豊富なので色々選べます。

これからの夏本番に備え、身も心もメガネも軽やかになってみませんか?
是非お店で掛け比べてください。

眼鏡(めがね)のことならメガネストアー自由ヶ丘店
自由が丘駅から徒歩5分
〒152-0035 東京都目黒区自由が丘1-15-18
カテゴリー: 店舗ブログ   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。