美と健康について、その②

こんにちわ、メガネストアー緑園都市店の店長 小倉です。

ブログの美と健康についてですが今回はその②‼です。

さてさて前回お知らせの横浜の、美と健康、メガネの展示会もいよいよ明日開催日となりました☆
7月11日(火)12日(水)の2日間限定、場所は『横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ』です。
何と今年の横浜に有名人が来てくれるみたいです‼

前回の美と健康に関わるのは健康ジュエリーや背筋がよくなるインソールでしたが、
今回は寝てる時も健康に拘りたい‼そんな物の紹介です☆

その名もプラチナ寝具☆
メガネ屋なのに寝具?って思うかもしれませんが、お店では紹介できません。
横浜の展示会でしかお披露目できない、とっておきなんです♪

店頭に見本がありますので是非触れてみてください🎵
メチャクチャ温かいです‼って言うよりも、血流が悪い場所だけ体が寝具に反応して暖めてられるっで感じなんです🎵

そして、ちょっと怖い話も… この寝具、効果を試すため1か月前にメーカーさんに来ていただき10分だけですが実際に横になり寝てみました。

やっぱり痛いと感じていた腰や肩が暖かくなったのですが、それよりも頭が熱くなりました‼ 頭?不思議に思いメーカーさんに聞いてみると頭が熱くなる人は何かしら頭の病気に掛かったことがある人らしいんです…

今まで頭の病気なんてなったことがなく聞いてビックリ(-_-;)
そして2週間前後でした、急に頭が居たくなり立ってられないくらいに…急いでCTを撮りましたが幸い何もなく、ストレスからでしょうと、お医者さんに言われました(ノ_・、)

まさか寝具で体験したことが起こるなんて…嘘のようなホントの話です(^_^;)

是非ともこの不思議で確かな寝具、会場で体験してみてください☆
分からなかった新たな発見があるかもしれません(^_^)
店長のCTの話し、詳しく聞きたい方は是非会場にて(笑)

緑園都市

緑園都市

眼鏡(めがね)のことならあなたの街のメガネストアー緑園都市店
緑園都市駅から徒歩15分
〒245-0002 神奈川県横浜市泉区緑園7-6-5
カテゴリー: 店舗ブログ   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。