決算SALE☆

こんにちは(^^)
コンタクト 補聴器も取り扱い メガネストアー船橋夏見店です!

7月になりいよいよ夏真っ盛り!!すごく暑いですね(^^;)
先日、まだクーラーつけなくて平気かな?と思って油断していたら、頭クラクラ熱中症気味に、、、
皆様熱中症には充分お気を付け下さいね!

メガネストアーでは、夏の暑さも吹き飛ばす半期に一度の決算SALE開催!

船橋夏見

毎回ご好評いただいております決算SALEが、始まりました(^-^)v あの人気ブランドが最大70%OFFに!?

船橋夏見

在庫は多数ご用意しておりますが、早い者勝ちなのでぜひぜひお早めにご覧になって下さい!!

皆様のご来店、店内を涼しくしてお待ちしております(^O^)

眼鏡(めがね)のことならあなたの街のメガネストアー船橋夏見店
新京成バス「七軒家」停留所目の前!!(徒歩10秒)
〒273-0865 千葉県船橋市夏見4-40-5
カテゴリー: 店舗ブログ   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。