久里浜店ブログ

こんにちは!
補聴器・コンタクトも取り扱っておりますメガネストアー久里浜店です(*≧∀≦*)

8月7日は花の日ですヾ(๑╹◡╹)ノ”
なので今回は大人気のフレーム『Hana』をご紹介します!!

このメガネは地味に見えるかもしれませんが実は花柄なんです!!
おしとやかに可愛らしく入っている花柄が魅力です!!
柔らかく掛け心地が良いところも特徴の1つですが、フレームも素敵なんです(*≧∀≦*)

 

久里浜

 

このフレームはダリアがモチーフです。花火のようにも見え、シンプルながらも豪華!

久里浜

 

こちらはバラ柄です!!フレームも、正面から見るとキラキラ感は少ないですが、金色なんです!なのでキラッとお顔を華やかにします!

 

久里浜

 

他にも内側にバラ柄書かれているものも!こちらは置いたときに華やかさがあります(≧∀≦)

 

久里浜

 

横幅は小さめのものもありますが、縦幅があるので遠近両用メガネにも最適!!

シンプルながらも華やかでさりげない可愛さが人気の『ハナ』を是非お店にお試しにお立ち寄りください(*^◯^*)

大好評!決算セールも開催中です!!

うちわも大好評でございます!!早い者勝ちですので是非もらいに来てください(°▽°)

 

久里浜

〜工事進捗〜

雨が多くて工事の進捗が遅れております(>_<)

ですが入り口の電気は新しくなりLEDになりました(≧∀≦)天井も綺麗になりました♪

 

久里浜

 

店内は一切工事しておりませんのでお気軽にご来店ください(≧∀≦)

久里浜
眼鏡(めがね)のことならあなたの街のメガネストアー久里浜店
JR久里浜駅から徒歩15分/京急久里浜駅から徒歩7分
〒239-0831 神奈川県横須賀市久里浜5-15-10
カテゴリー: 店舗ブログ   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。