敬老の日のプレゼントに。

まだ暑いし、夏休み終わったばかりだし、なんて、気付けば9月も半ば(@ ̄□ ̄@;)!!

もう秋ですよ!早いですね~。

来週は敬老の日(9/18)です!

敬老の日に自分が対象だと思うのは、70歳を越えてからみたいです。

生涯現役!と思いたいところですが、年齢と共に色々とね。。

例えば、視力聴力

日々、少しずつ低下していく事に気付かない方も多いのです。

最近、近くや遠くが見えないなぁ、と耳にすれば眼鏡を。

家族団欒で、会話が弾まない、聞こえが遠くなったんじゃないかなぁ?と思い当たる御家族が居らっしゃる方は、この機会に補聴器をプレゼントしてあげる♪なんてどうでしょう?

メガネストアー大倉山店では、敬老の日特別企画を開催中。

かゆいところに手が届く、地域密着型。そんな御店を目指して、毎日営業中!

お待ちしてます(○´∀`人´∀`○)

眼鏡(めがね)のことならあなたの街のメガネストアー大倉山店
大倉山駅から徒歩3分
〒222-0037 神奈川県横浜市港北区大倉山1-13-15
カテゴリー: 店舗ブログ   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。