旗の台から秋のお知らせ.。*

こんにちは(*´˘`*)メガネストアー旗の台店です。
暑い寒いを繰り返しているうちに、いつの間にか秋になっていたので
旗の台店も模様替えです!

 

旗の台

 

秋といえば、つい先日友人が誕生日を迎えました(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*おめでたい!
1年過ぎる度に変わって行く彼女に嬉しいような寂しいような…

…年齢?それは秘密ですよ。

でも私は質問します!

あなたの耳年齢はいくつですか??

 

旗の台

 

年齢は生まれた日から数えるだけですが、耳は人それぞれです。

聴力の低下は意外と自覚しにくいものなので、私たちと一緒に調べてみませんか( ・`ω・´)?

◆会話をしている時聞き返すことがある

◆小さな話し声やささやき声が聞き取りにくい

◆話を正確に聞き取れないのに、相槌をうつことがたびたびある

上記に1つでもあるある、と思った方、耳年齢気になるという方!
是非旗の台店で聞こえのチェックをしませんか₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

ご家族やお友達と一緒に、でも大歓迎です!

*。.(♥´꒳`*)人(*´꒳`♥).。*

眼鏡(めがね)のことならあなたの街のメガネストアー旗の台店
旗の台駅徒歩4分
〒142-0064 東京都品川区旗の台4-1-3
カテゴリー: 店舗ブログ   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。