made in JAPAN

お久しぶりの更新になってしまいました(^-^;

ノンビリ構えて居たら、いつの間にやら10月が終わっていて、今年も残すところ2ヶ月かっ❗❗❗

と、驚いている今日この頃…皆さん寒くなってきましたね~。
メガネストアー大倉山店です(*´ー`*)♪

今日はメガネストアーの新作フレームを御紹介します

ここ数年、眼鏡は安い物として認知されているけれど、それって、実は眼鏡への【こだわり】が減ってるのかも?

て、思ったりしませんか。

巷では、即日渡し・価格先行と色々ありますよね~。

皆さん、それぞれの考え方で、どうしても諦めなきゃいけないところ…、例えば、納期だったり、デザインや素材だったり、レンズ設計だったりと、考えていくと、段々と面倒臭くなってきたりしてw

そこで諦めちゃうと、皆さん御決まりの眼鏡が出来上がってくるわけです。

良く言えば【無難】

悪く言えば【平凡】

個性とは無縁です。

でもそれって…?

 

素敵な眼鏡をしていらっしゃいますね

そう言われて、よく思わない人はいません(*´σー`)エヘヘ

私なら、心でガッツポーズを決めてるくらい嬉しいです(o≧▽゜)oヨッシャー

美しくいたい❗と願う女性の気持ちを大切にしたい、という想いから生まれた眼鏡があります。

 

gladd one more beauty グラット ワン モア ビューティー

gladd allure グラット アリューレ

大倉山 大倉山

 

日々流れる時間の中で、自分が過ごす場面も移り行き

『少しカッコつけたい』

『自然体でいたい』

『綺麗に魅せたい』

様々な場面に合わせて、眼鏡も替えていく。自分らしく表現する1つでありたい。

そんな自分らしさを、みつけて欲しい

メガネストアーからの願いが入ってます❤

ビューティーシリーズでは、パーソナルカラー(その人の調和する色)に合う眼鏡が選べるように、同じ赤でも2つの赤を用意しました🎵

『パーソナルカラーが判らない!』と言う方に朗報❗

12月23日・24日とカラーコーディネーターの先生が来店して、自分に合った眼鏡を選んで貰えるイベントも予定しています☺

ぜひぜひ、そちらにも遊びにいらして欲しいのです🎵

頭で考えるより行動ありきです。時間は止まってはくれません。

皆さまの御来店を心待ちにしております(*^O^*)

眼鏡(めがね)のことならあなたの街のメガネストアー大倉山店
大倉山駅から徒歩3分
〒222-0037 神奈川県横浜市港北区大倉山1-13-15
カテゴリー: 店舗ブログ   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。