11月おススメフレーム

こんにちは、溝の口店スタッフOです。

鍋が美味しい季節になりましたね。

ちなみに私の今季初めての鍋はしゃぶしゃぶでした。

さて、

今月おススメしたいフレームはこちら。

*・゜゚・*:.。..。.:*・’*:.。. .。.:*・゜゚・*

シャララララーン・:*+.\(( °ω° ))/.:+

溝ノ口

『βanerina~バネリーナ~』

上質な掛け心地、しなやかに、美しく。

女性バレエダンサー「バレリーナ」のようにしなやかでエレガントなシルエットを描き出す。

ソフトでありながらしっかりとしたフィット感と掛けていることを忘れてしまうほどの軽さは女性本来の美しい表情を自然に引き出します。

クラシックなフレームも。

 

溝ノ口

 

セルフレームもあります。

 

溝ノ口

 

この掛け心地をぜひ一度ご体験ください(^^)

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

眼鏡(めがね)のことならあなたの街のメガネストアー溝ノ口店
最寄り駅から徒歩3分。雨の日にも濡れずに来店頂けます。
〒213-0001 神奈川県川崎市高津区溝口1-8-13
カテゴリー: 店舗ブログ   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。