( ‘ω’o[ 旗の台店 ]o

こんにちは、

メガネストアー旗の台店です(*´꒳`*)

だんだん寒い日が多くなってきましたね…

お日様は暖かくても、風がひんやりでコートでぬくぬく過ごしてます((´ω`;))

この季節気をつけたいのは体調管理!

お洋服は毎日変えますが、

手放せないものの予防、忘れてませんか?

…そう!眼鏡です(`・ω・´)

メガネにも汚れも菌も付着してます!!

だからこそ皆様にオススメしたいのがこちら

(σ・ω・)σウルトラクラリティー

 

旗の台

 

汚れを落として視界が良くなるだけではなく、除菌効果もある優れものです

1本2役…!できる子……!!

私も愛用しています(*´ω`*)

一緒に写っているトレシーと併用するとより綺麗になりますよ!

今年から

マスクとうがい手洗い、そしてメガネのクリーニング

これを1セットにして快適に過ごしませんか?

眼鏡(めがね)のことならあなたの街のメガネストアー旗の台店
旗の台駅徒歩4分
〒142-0064 東京都品川区旗の台4-1-3
カテゴリー: 店舗ブログ   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。