クリスマス真っ最中🌟

みなさん、こんにちは!
メガネストアードン・キホーテ二俣川店の大澤です☆
今年も残すところ1ヶ月をきりましたね。
一年の締めくくりとなるクリスマスもシーズン真っ最中❤️

みなさんはどんなクリスマスを過ごす予定ですか??
この世にはイルミ女子部なるものがありクリスマス前後には国内の各地のイルミネーション
巡りをする活動が行われてるそうです。
わたしもその端くれになった気分で行ってきました!

 

二俣川

 

シャンパンツリーです↑
冬のイルミネーションは澄んだ空気だからか一際綺麗に見えました!
せっかくのイルミネーションをよいクリアに見るためにしっかり度数のあったメガネは必須です!
今なら年内お渡し間に合います!!!
ぜひお急ぎください!!!
イルミネーションだけでなく、一緒に行く恋人や友達、家族の顔もよく見えればよりクリスマス気分も味わえるはずです(≧∇≦)

店ではワンコ達もお待ちしております🎶
クリスマスプレゼントにワンコたちいかがでしょうか??
可愛がってくれる飼い主絶賛募集中です!!!

二俣川

新しいメガネで皆様にとって思い出となるクリスマス&年末年始をお過ごし下さいませ*\(^o^)/*
今年も皆様のご愛顧ありがとうございました!よいお年をお過ごし下さいませ!

眼鏡(めがね)のことならあなたの街のメガネストアー ドン・キホーテ二俣川店
相模鉄道「二俣川駅」下車 ドン・キホーテ二俣川店4F
〒241-0821 神奈川県横浜市旭区二俣川1-43-28ドン・キホーテ二俣川4F
カテゴリー: 店舗ブログ   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。