いよいよ~。今週末☆開催です☆

こんにちは。メガネストアー大倉山店です。

コーディネートフェア】12月23日(土).24日(日)

大倉山

【補聴器メーカー来店】12月25日(月)10時半~18時頃まで

クドいようですが、もう一度…。

お店での開催は、年に一度です!!!

アイコーディネーターに似合う眼鏡をアドバイスして貰えば、今後の参考にもなりますよ~o(* ̄○ ̄)ゝ~

補聴器も聴こえを補うために、大事な役割を担ってます。

溜まった汚れは今年のうちにキレイにしちゃいましょう!!!

先週より予約も埋まってきてます。ご都合つく方は早めの御予約をお薦めします。

皆様の御来店を御待ちしております🎵

大倉山

〇〇〇年末年始〇〇〇

12月31日 17時閉店

  元旦   休み

  1月  2日  平常営業

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

眼鏡(めがね)のことならあなたの街のメガネストアー大倉山店
大倉山駅から徒歩3分
〒222-0037 神奈川県横浜市港北区大倉山1-13-15
カテゴリー: 店舗ブログ   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。