2017年も有難うございました

皆さま、2017年、残すところ数日…という、驚くほどの早さです!!!

年々と早くなる時間の流れに着いていけてない、そんなふうに思っております。。。

さて、メガネストアー大倉山店は、12/23~12/25まで年に一度のイベントを開催しておりました。

お陰様で沢山の御客様にお越し頂いて、スタッフ一同、日頃の感謝を込めて(普段も変わらずです)愉しく、三日間接客させて頂きました。

御来店いただきました御客様、本当に有難うございました。

今年の大きなイベントは、これで終わりで~す\(^_^)/

来年は1月2日より、元気に営業させていただきます(*^^*)来年も変わらぬご愛顧を、宜しく御願い致します。

大倉山

 ☆☆☆年末年始☆☆☆

12月31日 17時閉店

  元旦   休み

  1月   2日   平常営業

☆★☆★☆★☆★☆★☆☆☆

眼鏡(めがね)のことならあなたの街のメガネストアー大倉山店
大倉山駅から徒歩3分
〒222-0037 神奈川県横浜市港北区大倉山1-13-15
カテゴリー: 店舗ブログ   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。