青戸店ブログ

こんにちは 青戸店です。

毎日寒い日が続いてますが皆さん
元気にお過ごしですか。
記録的な寒波が来たり嫌になりますね。

先日の雪もいっぱい降りましたね。
雪かきも最初は楽しんでやっていたのですが
予想以上に止まずまたすぐ積もっちゃって
諦めて帰りました。
早く暖かくなって ほしいですね。

また風邪、インフルエンザも流行って
ますので手洗いうがいはしっかり
行いましょう。

さて、お店のほうでは決算セールが
始まりました。

 

青戸

 

ぜひ一度見に来て下さい。

まだ道路など凍っているところもありますので
滑らないようにお気を付けてお越し下さい。
スタッフ一同お待ちしております。

眼鏡(めがね)のことならあなたの街のメガネストアー青戸店
青砥駅から徒歩3分
〒125-0062 東京都葛飾区青戸3-34-5
カテゴリー: 店舗ブログ   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。