【オークリー特集☆第四弾】

こんにちは☆用賀SBS店です

オークリー特集、いよいよ最終回となりました(悲)

ラストを飾るのはこちら、【フロッグスキン】です!

 

用賀SBS

 

先週、記録的な大雪がありましたので
雪にちなんで真っ白なスノーカラーをチョイス致しました笑

ベーシックなデザインなので、スポーツから普段使いにもできます☆

特徴は、 オークリー独自のO-Matter(オーマター)と呼ばれる軽量素材を使用していること。
そのしなやかさと、掛けた時のフィット感は驚きです!(°▽°)

フロッグスキンは、1985年の発売以来、当時のサーファーやミュージシャンなど、時代の先端を行く若者たちから多くの支持を集めたモデルなんだそうですよ☆

まさに実用性とデザイン性を兼ね備えたサングラスと言えるでしょう!(^-^)

 

-品番-

OO9245-17

 

眼鏡(めがね)のことならあなたの街のメガネストアー用賀SBS店
用賀SBS地下1階
〒158-0097 東京都世田谷区用賀4-10-1
カテゴリー: 店舗ブログ   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。