平昌冬季オリンピック♪

皆さま、こんにちは!
メガネストアーベイシア飯山店です。

いよいよ平昌冬季オリンピックが始りましたね〜
ベイシア飯山店がある長野県飯山市は雪の多い地域ですので
冬のスポーツも盛んに行われています!

飯山市から日本代表に選ばれた選手もいらして
こちらでは、大変盛り上がっていますよ♪

オリンピックをご覧の方はお気付きかと思いますが、
ハズキルーペがオリンピックのオフィシャルスポンサーとなり
テレビCMの機会が増えていますね。

飯山

両手が使える拡大鏡として大人気のハズキルーペ!
ベイシア飯山店では、各色、各倍率を揃えて
皆さまのご来店を心よりお待ちしております!!

 

眼鏡(めがね)のことならあなたの街のメガネストアーベイシア飯山店
ベイシア飯山店と共通駐車場(大型駐車場完備)
〒389-2255 長野県飯山市大字静間1967
カテゴリー: 店舗ブログ   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。