メガネストアー鉾田店blog

こんにちは(^-^)v

少しずつ春に近づいて来ましたね。

暖かくなってきて過ごしやすくなるのは嬉しいです…

が!!!!!

花粉が気になる季節でもありますね(´-`)
花粉対策大丈夫ですか!?

マスクをしてると眼鏡が曇りますよね(ー ー;)

そんな時はくもり止め☆
一度使うと手放せなくなるかもしれません!
是非一度お試しを(`・ω・´)!

さらに!

もっと簡単にくもりを防止する代物が…

くもらないマスク!(私の必需品)

鼻にフィットするノーズクッションで
スキマ無し♪( ´▽`)

是非使ってみて下さいね!

花粉症対策の眼鏡も取り扱っております。
キッズ用もございます!
カラーバリエーションも豊富です(^^)

ご来店お待ちしております(*´꒳`*)

 

鉾田

 

そして、只今決算セール中です(*゚▽゚*)

なんと、最大80%OFF!

こんなに素敵なフレームも80%OFF(°▽°)

 

鉾田

その日の気分によってその日の服装によって
眼鏡を変えてみるのも良いですね(^o^)

サングラスにするのも良いですね(^_^)

予備にもう一本!でも良いですね(´∀`)

お買い得の今!をお見逃しなく٩( ‘ω’ )و!

そして最後にイチオシフレームのご紹介

眼鏡で有名な福井県鯖江市産
『グラッド ワン モア ビューティ』

 

鉾田

 

シンプルかつエレガンス。
大人の女性をより輝かせてくます(*’ω’*)

是非お掛け合わせ下さい!

それでは、この辺で失礼致しますm(_ _)m
スタッフ一同心よりご来店
お待ちしております。

 

眼鏡(めがね)のことならあなたの街のメガネストアー鉾田店
いばらきKids Clubカードご提示で10%OFF!(カード支払時5%OFF.他の割引きと併用不可)
〒311-1516 茨城県鉾田市新鉾田2-20-4
カテゴリー: 店舗ブログ   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。