【桃の節句☆春のオススメフレーム第1弾】

 

こんにちは☆用賀SBS店です
3月のおひなまつりも過ぎ、春の訪れを感じます
みなさん、桜もち食べましたかー??
今日はそんな桜もちを彷彿とさせる、この一本ご紹介致します。

用賀SBS

【フェイスフォント】
実はこのシリーズ、和菓子やお花をイメージして作られているのです
こちらのカラーは、”一重梅(ひとえうめ)”と言うんです!名前も趣きがありますよね!

 

用賀SBS

 

見てください、テンプルのカラーが、、桜もちみたいですよね!(^ ^)
日本人の顔に一番なじむ色味を選んでいるんですって♪
日本の風情を感じられる一本となっています

-品番-
FF123-01

眼鏡(めがね)のことならあなたの街のメガネストアー用賀SBS店
用賀SBS地下1階
〒158-0097 東京都世田谷区用賀4-10-1
カテゴリー: 店舗ブログ   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。