『北久里浜店(in横須賀)ブログ22「春〜spring〜」』

3月に入りだいぶ暖かい日が増えて来ましたね!
どうも!メガネストアー北久里浜店です(・∀・)ノ

 

北久里浜

 

今年も三浦海岸の河津桜が綺麗でしたよぉ〜!(*^ω^*)

日当たりがいい場所の木はピンクの花の隙間から緑の葉っぱが出てきちゃってますが、今日(3月6日時点)の様子だともうしばらくの間はお花も楽しめそうです!(^▽^*)

 

北久里浜

 

ちなみに先週日曜日、三浦でちょっと大きなイベントがありました!(・▽・)」
ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、三浦国際マラソンというマラソン大会です!
今年も大勢の方が参加されてたようですよo(^∀^)o
私は走るのが苦手なので選手として参加した事は無いのですが、ゴールした選手を案内するボランティアスタッフとして参加した事は一度だけありますwσ(´▽`*)
仮設テントがたくさん建っていたり、駅や海岸に大勢の人がいたりと、とてもにぎやかでした(ノ*>▽<*)ノ

ただ、人がたくさん集まる場所なので、風邪などの感染には気をつけたいですよね。
せっかくの楽しいイベントですから、楽しいままで終わりたい!
というわけで、おうちに帰ったら「うがい」「手洗い」忘れずに!(σ`・ω・´)σ
予防の為にマスクをするのもいいですね!d (°ω°)
メガネが曇ってしまう方は、くもり止めや、メガネが曇りにくいマスク「快適ガードプロ」がオススメです!ヾ(^◻︎^)花粉症の方にもいいと思います!

北久里浜

 

暖かくなってはきていますが、日陰に入ると肌寒かったり、まだまだ寒暖差もあるので、お互い体調管理には気をつけましょうね!(^ー^)ノ

眼鏡(めがね)のことならあなたの街のメガネストアー北久里浜店
北久里浜駅から徒歩1分
〒239-0807 神奈川県横須賀市根岸町2-31-13
カテゴリー: 店舗ブログ   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。