時代は充電式へ。

皆さま、こんにちは~
メガネストアー大倉山店です。
暖かくなってまいりましたね~(*´ー`*)

気候が良いと、『出掛けてみよう!』と、なるようで、ご家族で補聴器相談など、いらっしゃる方々が増えました。

そこで話題になるのが
【手先の不器用さ】

一般的な補聴器は、ボタン電池を交換しながら使っていくのですが、
【手元が見え難くなってきた】プラス【細かい作業が苦手になった】という方が多くいらしゃいます。
メーカーさんは、その辺り、ちゃんと解っているようで、最近、【充電式補聴器】が、続々とラインナップしてきてます♪

Oh~(*^^*) 画期的!と思ったら、携帯電話と同じでしたw
携帯電話の充電は当たり前のように日々📱繰り返しているのに、補聴器は頑張って電池を替える…疲れちゃいますよね。

大倉山

【充電式補聴器】は1日の終わり、充電器に乗せるだけ。
約4時間の充電で使えます。てことは、寝てる間の充電で良いのです♪簡単です(*^^*)

その他の機能も年々進歩してきています、時代は進んでいますね~。
最新型補聴器の視聴は店舗で出来ます、この機会に是非、聴きにいらしてください。
お待ちしております(*´ー`*)♪

眼鏡(めがね)のことならあなたの街のメガネストアー大倉山店
大倉山駅から徒歩3分
〒222-0037 神奈川県横浜市港北区大倉山1-13-15
カテゴリー: 店舗ブログ   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。