メガネストアー希望が丘店

こんにちは(*^^*)
メガネストアー希望が丘店です。

今年も桜が綺麗に咲きました🌸
入学式はもう少し後なので、桜の花びらがある中で迎えられることを願ってます。

さて、入学式といえばまもなく視力検査がやってきます。
黒板の字が見えるから大丈夫。とおもっていませんか?
結構多くの学生さんが視力検査にひっかかってメガネを作りにいらっしゃいます。
見えない中ですごされるより、楽に見えるメガネに慣れた方が、疲れやストレスたまらなかったりもします。
最近はお洒落でかける方もおおいですね。

決算セールいよいよ最終となりました!
お早めにご来店くださいませ。
スタッフ一同、心よりおまちしております。

 

希望ヶ丘

 

眼鏡(めがね)のことならあなたの街のメガネストアー希望ヶ丘店
希望ヶ丘駅から徒歩1分
〒241-0825 神奈川県横浜市旭区中希望が丘131-4
カテゴリー: 店舗ブログ   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。