富士見台店ブログ

皆さま、こんにちは!
メガネストアー富士見台店です♪

もうすっかり春ですね~、、暖かくてすごしやすい陽気が続いているので、
外に出かけたくなっちゃいます(*^^*)

さて、メガネストアーでは4/16より新セールが開催中です!
その名も・・・

\\   鯖江めがねフェア   //

日本製フレームは約200もの工程や、更に厳しいチェックをクリアした、
ハイクオリティなものになっています。その中でも福井県鯖江市は、「めがねの町」として
名高く、鯖江産のフレームは世界に誇る職人のこだわりが沢山詰まっています。

今回はそんな鯖江産人気ブランドフレームが大集合!

メガネストアーでしか買えないオリジナルの「メイド イン ジャパン」フレーム、
是非お店で試し掛けしてみてくださいね(^^)彡★

さらにさらに!鯖江めがねをご購入いただいた方には、和小物をプレゼント中!
プレゼントには数に限りがありますので、お早めに!

そして富士見台店では、新学期に合わせてジュニアフレームも多数取り揃えております!!
安心安全な保証もバッチリ付いていますので、お気軽にご来店くださいませ!!

それではスタッフ一同、皆さまのご来店
お待ちしております!!

富士見台

 

眼鏡(めがね)のことならあなたの街のメガネストアー富士見台店
富士見台駅から徒歩1分以内
〒176-0021 東京都練馬区貫井3-3-9

 

カテゴリー: 店舗ブログ   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。