塩山店ブログ、略して塩ブロ!その14

こんにちは(*´ー`*)

メガネストアー塩山店です!

チラッと見たら、前回のブログからかなりお久しぶりです(゜〇゜;)?????
ご無沙汰しております。。

放置してるゲームなら、おかえりログボが貰えるレベルですね。
私もいくつか、そんなのがありますが……(´・ω・`)
マメなログイン、だいじ!!

最近、中の人はゴールデンウィーク一番ヒットの映画を観てきました!
いやぁ、謎が謎を呼んで最初から最後までフルスロットルでした……
もう一度くらい執行されてもいいかな

そうそう、おさらいです。
塩山店は、山梨県は甲州市にありますよ!
ご存知の皆さま、改めて宜しくお願いします!!

ちなみに。
この期間、何があったかなーと思い返してみました!

なんと、お店のお顔の看板が変わってましたね!!(どどーんっ)

塩山

すっきりシンプル!!
でも赤なので、遠くからでも探しやすいですよねっ(о´∀`о)

そんな塩山店は、現在鯖江めがねフェアを開催中ですよー!

鯖江!!

さ  ば  え  !!

SA  BA  EEEEE!!!!!

塩山

言わずもがな、国産。
日本でしっかりと作られているからこその、高品質。

勿論、スタッフも愛用しています。
みんな違う鯖江メガネをかけていますので、気になったスタッフから、鯖江うんちくを聞いてあげてください(笑)

ではでは!

お店でお待ちしております(*^o^)/\(^-^*)

 

眼鏡(めがね)のことならあなたの街のメガネストアー塩山店
塩山駅から徒歩30分
〒404-0036 山梨県甲州市塩山熊野67
カテゴリー: 店舗ブログ   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。