サングラスで暑い夏対策をしましょう❗

みなさん、こんにちは!\(^^)/
メガネストアー経堂店です。

最近は雨続きですっきりしない天気ですが、梅雨が終わると暑さが厳しい夏がやってきます❗皆さん、夏の紫外線の対策はしてますか?
やっぱり夏はUVカットのサングラスで目の保護をしましょう🎵

経堂

しかも、女性に嬉しい鼻パットがないサングラスもありますよ。
鼻パットがないので、化粧はげもありません o(^o^)o

経堂

また、お好きなフレームにカラーも入れることも出来ます❗

経堂

梅雨の時期に真夏の対策を済ませておきましょう✨
それでは、ご来店お待ちしておりますm(._.)m

 

眼鏡(めがね)のことならあなたの街のメガネストアー経堂店
経堂駅南口から徒歩3分 農大通り商店街ココカラファインさん隣
〒156-0052 東京都世田谷区経堂1-24-17
カテゴリー: 店舗ブログ   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。