メガネストアー井土ヶ谷店に立つ‼その25

初めましての方も、お馴染みの方もこんにちは(*^◯^*)
補聴器、コンタクト取扱店のメガネストアー井土ヶ谷店デス( ´ ▽ ` )ノ

 

からっとした夏の暑さが和らいで、過ごしやすい秋の季節になってきましたね

 

新しい季節になり、ハズキルーペも新しいカラーが登場しました!!!(゜ロ゜ノ)ノ

 

その名も……

 

ルビーカラー
ブラックグレーカラー

 

です!!( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

 

今までの赤、黒色に比べて明るい色になり、ラメや透けるような質感は高級感がある仕上がりになっています!(*^^*)

もちろん、店内でお試しもできます!
ご自身に合った倍率を選んでいただけます!!(●^o^●)

新色はご注文をたくさんいただきますので、在庫に限りがあります!
お急ぎください!!(*≧∀≦*)

秋の夜長、読書や細かい作業用におひとついかがですか?(ノ´∀`*)

 

井土ヶ谷

 

眼鏡(めがね)のことならあなたの街のメガネストアー井土ヶ谷店
井土ヶ谷駅から徒歩5分
〒232-0053 神奈川県横浜市南区井土ヶ谷下町212-2
カテゴリー: 店舗ブログ   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。