三軒茶屋ブログ

皆さんこんにちわ!三軒茶屋です。
11月になり、少しづつ冬に近づいてきましたね。

そろそろマスクを装着しようかな…なんて方が
増えてくる季節でもありますね(^^)

でもメガネを掛けてマスクをすると、
メガネのレンズが曇って何も見えなくなる…
そんなお悩みをお持ちの方いらっしゃいませんか?

そんなあなたにはコチラ!
メガネレンズのくもり止め「スペリアル-F」
レンズにシュッと吹きかけて、
すこし乾かして拭きあげれば簡単に視界良好!

実際に湯気にかざした写真がコチラ☆
反面だけに塗っています◎

 

三軒茶屋

 

曇り度合いが全然ちがいますね!
三軒茶屋店では実際お試しすることができます☆

風邪やインフルエンザの予防に
マスクを装着する方!是非お試しください!

 

三軒茶屋

 

その他にもメガネ小物たくさん取り扱っております!
三軒茶屋店にてお待ちしております(*^^*)!

 

眼鏡(めがね)のことならあなたの街のメガネストアー三軒茶屋店
三軒茶屋駅から徒歩5分
〒154-0004 東京都世田谷区太子堂4-30-29
カテゴリー: 店舗ブログ   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。