『ラインアートフェア開催中です♪』

こんにちは
メガネストアー日野駅前店です!

12月に入って本格的に冬到来!!
寒い日が続いてますね~

さて、日野駅前店では『ラインアートフェア』を開催しております(^-^)

ラインアートと言えば軽くてかけ心地の良さで定評のあるブランドですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

 

日野駅前

 

新作フレームから普段並ばないちょっとゴージャスなデザイン✨✨まで豊富に取り揃えています

 

日野駅前

 

クラシックな丸型はどんなお洋服にも合わせやすいナチュラルなカラーリング✨

 

日野駅前

 

もちろんメンズも沢山入荷していますよ~!!

軽いフワッとしたかけ心地をぜひお店で体験してくださいね(๑•̀ㅂ•́)و✧

ラインアートフェアは12月31日まで開催しております。
人気のデザインはお早めに!!
新しい眼鏡で新年を迎えませんか??

 

眼鏡(めがね)のことならあなたの街のメガネストアー日野駅前店
日野駅から徒歩1分
〒191-0002 東京都日野市新町1-18-1
カテゴリー: 店舗ブログ   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。