中山店ブログ(ラインアート)

こんにちは!メガネストアー中山です(*^^*)

冷え込む季節になってまいりましたが、
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

さて、今回ご紹介する一押しの商品がこちら☆

★『Line Art (ラインアート) 』
(日本製 / CHARMANT(シャルマン) / 鯖江)

 

中山

 

【Line Artの特徴】

①独創的なデザイン性
②優しく包み込む、しなやかなフィット感
③掛けていないかのような、軽やかさ

Line Art (ラインアート)を掛けると、
他のメガネは掛けられないというくらい、
大人気のシリーズです!!

 

まずは【女性用】

  ⚫︎華麗で洗練されたしなやかな
《オペラ-XL1068》

⚫︎ハートモチーフの大人可愛い
《ドルチェ-XL1418》

⚫︎3本ラインの若々しくカジュアルな
《トリオ-XL1009》

 

中山

 

続いて【男性用】

⚫︎ウエーブ加工の華麗でしなやかな
《オペラ-XL1077》

⚫︎ホールド感のある大人カジュアルな
《フォルテ-XL1086》

⚫︎シャープですっきり洗練された
《テノール-XL1487》

 

中山

 

しかも、メガネの為に開発された
エクセレンスチタン使用!

形状記憶タイプで、掛け外しを繰り返しても
歪みにくい設計が、嬉しいですね(≧∀≦)

著名人、芸能人に愛用者が多いのも頷けます☆

重いメガネ、長時間掛けていると疲れるメガネ
にウンザリしている方、よりデザイン性の高い
メガネをお探しの方に、おススメです(^^)♡

元旦以外、休まず営業しておりますので、
いつでもお気軽にお立ち寄りくださいませ。

 

眼鏡(めがね)のことならあなたの街のメガネストアー中山店
中山駅北口から徒歩3分
〒226-0019 神奈川県横浜市緑区中山一丁目6番8号 中山八番館1F
カテゴリー: 店舗ブログ   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。