茂原店ブログ

こんにちは。茂原市役所前の

メガネストアー茂原店です。

 

春になり暖かくなってきましたね。

ただいま、茂原桜まつりが開催中です!

近くの桜もキレイに咲いています♪

茂原

春といえば、新生活・新社会人・入学など楽しみなイベント盛りだくさんですね。
メガネもリフレッシュして新しい気分でスタートさせませんか?

 

プラスチックフレームですが、

『より薄く、より軽く、より心地よく』

をテーマに今までにない掛けやすさのハマモトのフレーム!!

どんなシーンでもお使い頂けます!!

茂原

茂原

 

桜を見に来たついでに、ぜひ遊びに来て下さい(≡^∇^≡)

眼鏡(めがね)のことならあなたの街のメガネストアー茂原店
茂原市役所の向い側(茂原市役所交差点角)
〒297-0026 千葉県茂原市茂原字金谷川15
カテゴリー: 店舗ブログ   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。