仙川店 〜あとわずか!特選フレームフェア〜

こんにちは〜、T.Tです!(^ ^)!

今回は5/27まで行われている「特選フレームフェア」で
入荷した【期間限定フレーム】のご紹介です(≧▽≦)

まずはこちら♪

仙川

☆品番:6257-GPC1-47

仙川

☆品番
:N6254-GP14-46(上)
:N6254-PK1-46(中央)
:N6254-WP1-46(下)

このフレームは「ニューヨーカー」と言うブランドです。
非常に可愛らしいクラシックフレームですね(´∇`*)
ニューヨーカーという名前ですが100%made in Japanの
フレームなので丈夫で軽く、シンプルで掛けやすいです。

また、写真を撮って気付いたのですが一枚目の赤い枠は
実はフチに綺麗な模様が付いているのです( ゜Д゜)
最近ブログ用写真を撮って腕が上がりつつあったT.Tの
撮影技術でもうまく撮れなかったので気になる方は
是非店頭でご覧くださいませ〜(∩´∀`)∩
って書いている間に1本売れました!! …

また、しゃべりすぎですね(*_*)
気を取り直してどんどん行きます!!

仙川

☆品番
:1047-004-54(上)
:1051-004-54(下)

仙川

☆品番
:1056-004-52(上)
:1056-002-52(中央)
:1056-003-52(下)

出ました〜、セレブ御用達ブランド「カザール」です!
歌手の浜崎あゆみさんや鈴木雅之さんも愛用している
ことで有名なブランドですΣ(゜Д゜)

やはり人と被らない個性が存分に出せるフレームですが
二枚目のように比較的シンプルなデザインもあります。
実はこの特選フェアーで一番売れているのがカザールです!
次はいつ店頭に並ぶか分からないので今がチャンス ですよ〜(*´∇`*)

では、最後にこちら♪

仙川

☆品番
:1085-AW-49

仙川

☆品番
:1085-GP-49(中央)
:1085-AG-49(下)

当店の人気フレームランキング不動の一位に君臨する
「ラインアート」から丸型のブリオコレクションが登場!

とにかくシンプル、でも柔らかくてかけ心地最高!!
…と言った、見るより掛けて欲しいブランドなので
多くは語りません( ; ゜Д゜)

今回のブログを見て気になった方はもちろん、
気にならなかった方も5/27までの「期間限定」なので
是非、店頭でお手に取って見てください☆

お待ちしております(*´∀`*)T.Tでした。

店舗より!!注意事項!!
T.Tが「ラインアート」ブリオコレクションを物色中
突然購入の危険性が高まっているので、お早めに!

 

眼鏡(めがね)のことならあなたの街のメガネストアー仙川店
仙川駅から徒歩1分 フレーム本数地域NO.1
〒182-0002 東京都調布市仙川町1-19-17
カテゴリー: 店舗ブログ   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。