『はじめての補聴器は。。。』

こんにちは~
メガネストアー日野駅前店です!

今回は補聴器についてのお知らせです•*¨*•.¸¸☆*・゚

 

日野駅前

 

この度『ハンザトーン(sonova)』というメーカーが新しく取り扱いすることになりました!
カラーバリエーションが豊富で選ぶのが楽しくなるものばかり(^-^)
カタログもとってもわかりやすいです!

 

日野駅前

 

「補聴器ってどんな種類があるの?」
「補聴器ってどうやって選べばいい?」
「高い買い物だから試してみたい!」
「そもそも自分に補聴器は必要?」

といった『はじめての補聴器』の疑問、たくさんありますよね!

そんな補聴器の疑問をまるっと解決しちゃいましょうd(≧▽≦*)

ハンザトーンの補聴器はもちろん、
各種メーカーの補聴器が試せる
メガネストアー日野駅前店に是非お越しくださいませ~•*¨*•.¸¸☆*・゚

 

眼鏡(めがね)のことならあなたの街のメガネストアー日野駅前店
日野駅から徒歩1分
〒191-0002 東京都日野市新町1-18-1
カテゴリー: 店舗ブログ   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。