仙川店 〜やわらかいサングラス?〜

お久しぶりです〜、T.Tです!(^^)!

最近は日差しも強いため、サングラスの需要が急増中!
なので今回は「オススメのサングラス特集」
いってみよ〜(^o^)/

仙川

☆品番:1617-BL-56

仙川

☆品番:1617-RE-56
☆品番:1617-BR-56

当店で最も売れている超人気フレーム「ラインアート」
からワルツコレクションのサングラスが登場です!!
しかも2019年度モデル〜!

このフレームの特徴は何といっても”かけ心地のよさ”
にあります(*´∇`*)
その理由はツルの部分にエクセレンスチタンと呼ばれる
弾力性に富んだ特殊素材を用いているため
長時間かけても頭と鼻の負担にならないのです(∩´∀`)∩

さらにこちら♪

仙川

☆品番:1618-BL-56(上)
☆品番:1618-RE-56(中央)
☆品番:1618-LG-56(下)

さきほどより少しフレームが四角く、フチも細いので
あまり目立たせたくない方はこちらもオススメです!

ラインアートにはツルのデザインが現時点で15種類あるの
ですがT.Tはこのワルツコレクションが一番好きです(≧▽≦)

ただ、公式HPでは一応レディースと分類されており
以前T.Tがワルツコレクションのメガネを掛けたら
横幅がパツパツだった…( ゜Д゜)という暗い過去も
ありますがサングラスなら大丈夫だったので
T.Tは密かにこのサングラスを狙っています!

…T.T目撃者証言…
T.Tはワルツサングラスを掛けて、
御満悦の様子でした。
鏡の前で目をぱちくりぱちくりしながら何度も何度も(^^;

…熱中して喋りすぎたので、次にいきます♪

仙川

☆品番:1490-RE-56(上)
☆品番:1489-VO-56(中央)
☆品番:1459-BR-56(下)

同じくラインアートサングラスから
クインテットコレクションのご紹介です。

先ほどのワルツは人と被らない個性を出したデザイン
でしたらこちらは王道です!五線譜をモチーフにした
ツルは上品さが溢れ、かけ心地は折り紙つきです(*´∀`)

写真一番下のフレームは目元にスワロフスキーが施された
豪華モデルになっています。勿論度付きにすることも
出来ますので素敵なフレームを夏だけと言わず
一年中使っちゃいましょう(*´∇`*)

最後にお知らせです♪

仙川

メガネストアー仙川店では7/6(土)〜7/8(月)にかけて
ファッションコーディネートフェアを開催致します!
3日間限定のフレームだけでなく美容グッヅなども並ぶ
「期間限定のイベント」です(≧▽≦)

御予約特典も盛り沢山なので、お気軽にご来店・お電話を
頂ければと思います。お待ちしております🖤

…証言…
T.Tも張り切って3日間出ずっぱりで、
お客様をお待ちします。
ので、この機会に会いに来てくださいね☆

 

眼鏡(めがね)のことならあなたの街のメガネストアー仙川店
仙川駅から徒歩1分 フレーム本数地域NO.1
〒182-0002 東京都調布市仙川町1-19-17
カテゴリー: 店舗ブログ   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。