可愛いお客さんいっぱい♡

和光小学校のみんながお店に遊びに来てくれました!

 

順番で色んなインタビューを受けました!

 

・メガネの種類はいくつ?

・おすすめは?

・なんでお店やってるの?

・みんなに一言お願いします! などなど

 

商売っ気出して一言『いっぱいメガネ買ってね』なんて

 

言ってみたけど、みんなちゃんと書いてくれてる〜

 

お兄さん(本当はおじさん)嬉しいよ…(^^)

経堂

 

ただ、唯一答えられなかった質問が…

・昔の経堂はどうでしたか?

みんなから見たらおじさんだけど、

昔の経堂を知ってるほどおじさんじゃないのよ〜)^o^(

 

経堂

可愛いポスターありがと♡ちゃんと飾るね!

そして昔の経堂、悔しくて調べちゃった!

経堂

経堂

経堂

 

写真(octadecyl.blog135.fc2.com)から引用

 

↑こんな感じだったみたい!今とは違いすぎて…(o_o)

 

今後とも地域密着のメガネストアー経堂店を

宜しくお願いします!

 

●お知らせ●

来月の7月20.21日 経堂祭り協賛!

特価サングラスなどお買い得品多数!

店頭にて!Let’s サンバ!!

 

 

眼鏡(めがね)のことならあなたの街のメガネストアー経堂店
経堂駅南口から徒歩3分 農大通り商店街ココカラファインさん隣
〒156-0052 東京都世田谷区経堂1-24-17
カテゴリー: 店舗ブログ   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。