格好良くキメてみませんか!

こんにちは!桜新町の鈴木です。

あっという間に今年も折り返しに入りましたね。
年始に、あれやるぞー!これやるぞー!!と心に決めたことは実行出来てますか?
継続は力なり~(*^^*)いつも挫折の私ですが今回の私は続いています♪

えっ?何かって・・・それは店舗にておたずねください( ≧∀≦)ノ

では、今回ご紹介するのは男性向けのフレームです。

POLICE(ポリス)
イタリアのサングラスメーカーDERIGO(デリーゴ)社が『アグレッシブで都会的』を コンセプトに掲げスタートさせたブランドです。

桜新町

芸能人にも人気で、数多くの愛用者がいらっしゃいます♪
濃いめのカラーでサングラス仕様にしても、薄めのカラーを入れてもステキですね!

桜新町

左:8941J―GE10―51
右上:489J―2BP―53
右下:756J―MG10―55

梅雨明け前のこの時季に、夏に向けた準備をしませんか?
皆様のご来店をお待ちしております♪

 

眼鏡(めがね)のことならあなたの街のメガネストアー桜新町店
サザエさん通り郵便局が目印です。
〒154-0015 東京都世田谷区桜新町1-8-8
カテゴリー: 店舗ブログ   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。