【LADIES’NEWブランド入荷しました☆②】

ブログをご覧のみなさま
こんにちは☆用賀SBS店です!!

それでは今週も元気に行ってみよーぅ♪

先週に続き、お届けするブランドは
こちらっ↓↓

おしゃれな女性から愛されているブランド。

『LAGUNAMOON』
ラグナムーン

『洗練された芯のある女性』をコンセプトに大人の“ニューベーシック”なスタイルを提案するレディスファッションブランド。 計算された気取らないシックカジュアルをベースに、異なるテイストをミックスし、上品で抜け感のあるスタイリングを展開する。
(メーカー資料抜粋)

勝負服はラグナムーン!!なんて女性も
少なくないのでは??

ちなみに、私はいつでもUNIQLOですよ(^ー^)
↑どうでも良い(笑)

用賀SBS

品番
(左)5046-1-49
(中央)5046-2-49
(右)5046-3-49

女性でも挑戦しやすいブローフレームなら
断然!!ラグナムーンがおすすめっ☆

かっこ良さと、かわいさの両方が
手に入ってしまう欲張りデザインは
おしゃれなあなたを裏切りません!!!

女性向けブランドではありますが
今回ご紹介のデザインも、もちろん!!
男性にも素敵にかけていただけますよ☆

ぜひ!!店頭でお試しくださいませ(^^)

 

眼鏡(めがね)のことならあなたの街のメガネストアー用賀SBS店
用賀SBS地下1階
〒158-0097 東京都世田谷区用賀4-10-1
カテゴリー: 店舗ブログ   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。