NEW 紫外線対策 * 中央林間店

こんにちは(*˙˘˙*)メガネストアー中央林間店です。

やっと天気予報に晴れマークが並んで夏らしくなってきましたね。

…ということは、
これから気になるのは太陽☀︎!紫外線!!!

 

中央林間

 

そんな方にオススメのレンズが出来ましたヾ(๑`꒳´๑)ノ

なんと!普段は透明ですが、紫外線に当たると色がついてサングラスに変身!!

メガネ一本でサングラスと二役…!
場所を取らない、掛け替えいらない便利な一品となっております。

実際、透明のときとサングラスのときのお色はこんな感じです!

 

中央林間

 

程よい濃さに変わるので日常でもアウトドアでも使いやすいカラーになってます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

お色は他にもパープルやブルー、グリーンなどカラフルなタイプも増えました!
是非フレームに合わせてお選び頂ければと思います(*´꒳`*)

すぐに体験できるレンズご用意してお待ちしております!

 

眼鏡(めがね)のことならあなたの街のメガネストアー中央林間店
中央林間駅から徒歩1分
〒242-0007 神奈川県大和市中央林間6-1-15
カテゴリー: 店舗ブログ   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。