キャッシュレスで5%還元☆

こんにちは!メガネストアー梓川店です♪
10月に入りましたがまだ昼間は暑いですね!
でも夕方になるとぐっと涼しくなってもう秋なんだなぁと感じます

さて
今月から消費税の税率が変わって色々大変!と思っていらっしゃる方
多いと思いますが…
メガネストアーは、クレジットカードやデビッドカード、電子マネーなど
キャッシュレスでお支払い頂きますと
ご購入金額の5%が還元される対象店舗となっております!
増税前より寧ろお得?!
秋の新作フレームも続々入荷してきています☆
さらに同時展開でアウトレットセールも開催中!

秋の行楽シーズンに向けてメガネもリフレッシュしてみませんか☆
この機会に是非ご来店下さいませ♪♪

眼鏡(めがね)のことならあなたの街のメガネストアー梓川店
カインズホーム梓川店さん向かい
〒390-1701 長野県松本市梓川倭2-1
カテゴリー: 店舗ブログ   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。