仙川店ブログ〜アレキサンダー降臨〜

こんにちは、急に寒くなってきましたね。
今にも風邪引きそうです〜、T.Tです!(^^)!

今回は、メガネストアーの中でも
ごくわずかのお店でしか取り扱いのない
プレミアムブランド「アレキサンダー・マックイーン」を
ご紹介致します(^o^)/ まずはこちら♪

 

仙川

☆品番:0077A-01-52

見た目は一般的な黒縁メガネに見えますが
横に付いている「Alexander Mcqueen」の刻印と
金色の鋲が高級感を引き立てています(*´∇`*)

さらにはこちら♪

仙川

☆品番:00450A-2-55

こちらは黄色っぽいセルフレームでシンプルな形ですが
縁が太めなので存在感があります。
以前この色違いのフレームにカラーを入れてサングラスを
お作り頂いた方もいらっしゃいましたよ(^o^)

まだまだ行きます♪

仙川

 

☆品番:0199-1-49(奥)
☆品番:0199-4-49(手前)

丸形のセルフレームです。形もシンプルで掛けやすいので
使い勝手良さそうです!T.Tは密かに名付けたタピオカ色の
フレームが少し気になっていますよ〜Σ(゜Д゜)

それでは最後にこちら

仙川

☆品番:01140-1-53(左)
☆品番:01140-2-53(右)
☆品番:01140-5-53(手前)

透け感のある大きめのフレームですね。
クリア素材を使用しているので掛けても
フレームの主張は少なく、お顔に馴染んでくれますよ(≧▽≦)

おまけです♪

仙川

写真左上にご注目頂くと、なっ、なんと隠れドクロがいます!

アレキサンダー・マックイーンに詳しい方はご存知かも
知れませんが、今では世間にありふれた「スカル柄」の
生みの親ともいえる方がイギリスの天才デザイナー
アレキサンダー・マックイーンさんです(´ω`*)

こういった細かい発見があるとフレームを見る
楽しみも増えますよね。仙川店に足をお運びの際は
是非注目してみて下さいね!以上、T.Tでした👍

 

眼鏡(めがね)のことならあなたの街のメガネストアー仙川店
仙川駅から徒歩1分 フレーム本数地域NO.1
〒182-0002 東京都調布市仙川町1-19-17
カテゴリー: 店舗ブログ   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。