「白内障術後用レンズ」

こんにちは!
メガネストアー ドン・キホーテ二俣川店です^_^

今回はメガネストアーオリジナルの新しいレンズのご紹介です!

 

それがこちらの「ホワイトケアレンズ」

 

二俣川

 

白内障の手術をすると今まで白く濁っていた目が新しく透明なレンズに変わります。
その際に今まで白内障によって目に届きづらかった有害な光が目に届くようになってしまいます。
ですが、このホワイトケアを使えば有害な光を目に届かないようにすることができるんです!

また白内障術後は視力が安定しないことがあります。
しかし、このホワイトケアレンズは見え方保証が1年間付いているんです!!!
とっても安心ですよね(⌒▽⌒)

 

さらに、レンズの表面は傷に強い仕様になっていて通常の6倍のキズ防止が標準装備されています!
かなり長く使って頂けるようになっているので白内障術後の方には是非使って頂きたいレンズです^_^

新しく発売された「ホワイトケアレンズ」店頭にサンプルのレンズも御座います、
実際にどのくらい有害な光がカット出来るのか確かめることができるセットもご用意していますのでお店でその性能をご確認しに来てください(^^)

ご来店を心よりお待ちしております!

 

メガネストアー ドン・キホーテ二俣川店

 

眼鏡(めがね)のことならあなたの街のメガネストアー ドン・キホーテ二俣川店
相模鉄道「二俣川駅」下車 ドン・キホーテ二俣川店4F
〒241-0821 神奈川県横浜市旭区二俣川1-43-28ドン・キホーテ二俣川4F
カテゴリー: 店舗ブログ   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。