寒い日のcoffee

こんにちは、メガネストアー茂原店です♪
まだまだ寒い日が続きますが風邪などひいてませんか?
こんな寒い日は、温かいcoffeeが飲みたいですね( ノД`)

茂原店のお隣さんには、おいしいcoffeeを出してくれるお店があります♪

DSC_0440-1.jpg

『peace coffee』さん(//∇//)

たまに休憩の時間や仕事が終わってから利用させてもらってます♪
素敵なお店なので是非お試しを♪

さて、メガネストアー茂原店は1月から新たなスタッフを迎えてお仕事をしています。
今年成人式を迎えた今関さん♪
笑顔が可愛い子です♪(〃∇〃)

そしてそして、フレームも新たに入荷しましたぁ〜( *・ω・)ノ

今回ご紹介させて頂くのは
『CK』

DSC_0454-1.jpg DSC_0456-1.jpg

デザインはシンプル!!
テンプルに『CK』のマークがさりげなく(。-∀-)カッコイイです♪
シンプルだから、どんな場所でもどんな服にも合わせやすい!!
男性の方に人気ですが、個人的には女性がかけてもカッコイイと思いますよ♪

そして私が一番感動したフレームは
『ラインアート』

DSC_0458-1.jpg

かけてないかの様な軽さ、しなやかな弾力で優しく包みこまれてるみたいなんです!!
フレームの形は成人女性の頭部計測データにより設計されてるんですよ♪(o^−^o)
そしてサイドのデザインが五線譜と音符の様な美しいデザイン☆
一度かけて頂きたいフレームです★

この他にも素敵なメガネフレームをご用意して、お客様のご来店をお待ちしております(o^−^o)

新年のご挨拶が遅れましたが…
今年もメガネストアー茂原店を宜しくお願い致します。

カテゴリー: 店舗ブログ   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。