メガネストアー練馬光が丘店です!

寒い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
メガネストアー練馬光が丘店と申します。

先週は、東京でも路面に残るほどの雪が降り、
翌日、マンションの住人様、ご近所のお米屋さんと一致団結!し、
スコップで固い氷の塊と格闘致しておりました。

三時間に及ぶ除雪作業に皆様クタクタになってしまいましたが、
終わった後は晴れ晴れとした笑顔でございました。
助け合いの精神って素敵だなぁと再度実感した日でございました(^-^)。

さて、当店では、只今『機能性フレーム』特集を行っております。

120204_1334~01.jpg

びっくりするくらいグニャグニャ曲がる超弾性フレームや、
『あれ?メガネかけてたっけ?』と思わず確かめてしまうくらい軽い樹脂フレームと、
試していただきたいフレームが盛り沢山!

しかも、おメガネ、コンタクトをご購入いただくと、
合計512名様に、旅行券や日帰りバス旅行が当たるフェアも開催中!

かなり確率…高いですよ?

メガネも新調!旅行にワクワク!

是非ともご来店、お待ちしております!

カテゴリー: 店舗ブログ   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。