ベイシア烏山店です(^^)/

みなさん、こんにちはヽ(^0^)ノ
ベイシア烏山店の内藤です。
そろそろ厳しかった冬も終わり、ポカポカな春がやってきますねヾ(≧∇≦)

でも…春には私の天敵が(T_T)
そうです、花粉症なんです(x_x)
外遊びが、趣味な私には辛い季節(>。<)

そこで花粉症歴20年の私が、実戦(実際)に使用してるグッズ紹介(^^)/

♪快適ガードプロ♪
メガネ使用でも、ホントに曇りにくい(^_^)v おまけに、息苦しくありません。

♪花粉防止メガネ♪
スタイリッシュで、見た目もバッチリ☆
これで、ゴルフコンペは、いただきです(^_^)v
狙っちゃいますよ〜(笑)

5月21日には、宇宙の神秘、金環日食が見られます。
すごいですね、173年ぶりですって(☆o☆)
これは、見逃せないですよ(^o^;)

♪日食メガネ♪で、安全に宇宙の神秘を体感しちゃおー!!

カテゴリー: 店舗ブログ   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。