祝!パナソニック補聴器取扱い☆

皆さんこんにちはo(^-^)o
メガネストアーさがみ野店です。

この所、寒さや乾燥、更に雪もちらつきなかなか、春の訪れを感じられないですね。
お花見の時期に向けて体調管理をバッチリしましょう(゜.゜)
私は去年かかったインフルエンザには今年は打ち勝ちホッとしてます(笑)

さて今回は補聴器のお話を少しさせて頂きますね。
ついに2月23日 からパナソニック補聴器を取り扱い出来るようになりました。(祝!)

テレビ、冷蔵庫、携帯電話など身近に沢山ある、あの!パナソニックです!
店長の齋藤も研修をびっしり受け準備は万端です!(^^ゞ

お孫さんとの会話、奥様との会話、大好きなテレビも
快適に聞こえるように是非お力になれればと思います。
まずはお気軽にお店にお立ち寄り下さい。

また、同時に決算セール開催中です!
あなたも海賊王?になってお店に散らばる宝(激安フレーム)探し出して見てくださいw(゜o゜)w
メガネストアーさがみ野店で Let’s 宝探し!

カテゴリー: 店舗ブログ   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。