もうすぐ春ですね

お久しぶりです、我孫子店です!(*⌒▽⌒*)

今年の冬は寒かったですねぇ〜、霜が降りたり、雪が積もったり、
あ、手賀沼も凍ったりしたんでしょうかねぇ〜?
ちなみに郵便局のあたりはすごく凍っておりました…
日陰怖い!!((((゜д゜;))))ガタガタ

そう考えると、だいぶ暖かくなりましたねぇ!
もうすぐ3月ですものね!ウェルカム、春!!
しかーし、「暖かくなってうれしい(*≧m≦*)」っていう気持ちと、
「花粉症の時期到来か(´・ω・`)」という複雑な気持ちでいっぱいの
花粉症患者なブログ担当者です…(;´д⊂)

しかーし!
今年もメガネストアーは花粉防止グッズの販売を始めました!
男性用、女性用はもちろんのこと、去年はなかったお子さま用も
今年はたくさん入荷しました!!
お顔の小さい女性にもオススメです!(*≧m≦*)

20120227112835.jpg

メガネ、マスク、くもり止めで今年の花粉に対抗しちゃいましょう!
エイッ!o-_-)=○☆.。゜・。

*:.。 *(●´∀`)ハ(´∀`●)*。: *.’

他にも春にオススメ新作フレーム続々入荷中!
合わせて、決算セールも同時進行中ですので、是非ご来店ください!

新生活全力サポート中です★゜+.(*´▽`*)゜+.゜

カテゴリー: 店舗ブログ   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。