メガネストアー希望ヶ丘店です。

3月になり先日の雪が嘘みたいな暖かいお天気になりましたねー!!

今回はいつもブログ更新をしてる店長に代わりまして、
私ヤマダがお届けしたいと思います゜+.(ノ*・ω・)ノ*.

テレビとご飯と飼い猫が自分の原動力です○´艸`)
まぁ『ご飯はねー』と思われる方は多いかと推測致しますが、
自分の燃費の悪さはアメ車並みなんです(笑)

ここ希望ヶ丘店には昨年11月からお世話になっています♪
なので、まだパッとお顔を拝見しただけで挨拶出来る方は
そう多くないのですが…。
もっともっと皆様に愛されるお店作りの為に日々精進して参りますので、
宜しくお願い致します!!

カテゴリー: 店舗ブログ   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。